2011年1月4日火曜日

1/4



早くも1/4、今日から仕事始めの会社も多くオフイス街も活気で溢れています。

ワタシも久しぶりにネクタイを締めて出社^^。
それぞれ実家に帰っていたスタッフ達もお正月は全員大阪に集合、関東からは朝着いて夕方の新幹線でトンボ帰り。ご苦労様です。

今日感じた事は女性のスタッフが元気で、きゃぁきゃぁ〜言ってる様だけど内容はしっかりしていて改めて彼女達のスキルの高さ、積極性、には感服しました。そして仲がいいのはなにより〜です。 

でも話の内容に付いて行けない┐(´―`;)┌
スキーの話ならOK、なんだけど……。
挨拶まわりをしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿