2011年1月11日火曜日

JAL青森行き



今日の16:25伊丹発JAL青森行きです。

1時間30分程で着くのですから早いです。車で青森通勤をしていると、この早さは驚きです。
先程まで晴天の大阪から雪国の青森ですからね。

でも、遥か遠いところ、簡単に行き来が出来にくいところ、いま住んでいる社会とは異なるところ、そこへ苦労してやってきた〜と、いう感じは無くなりますね。飛行機だと青森なのに隣近所的な感覚かなぁ〜。
車で1200km行って帰るのには少々「根性」と「気合」が必要なんです。
そう〜、青森は苦労して得た別世界なのです。ワタシは^^。

「ハイ、ハイ、じゃ〜車で行ったら〜」といわれ、
「そ、そ、そんなつもりでは〜〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿