2010年5月13日木曜日

スマートフォン



「ワタシだってiphoneは持っていますよ!ほらね^^」

今年はスマートフォンがますます普及するらしいです。ipadも発売されるしグーグル系のアンドロイドOSを採用した末端が出揃いそうだし、必須アイテムですかね。

ビジネス使用は勿論、東京は何でも行列が多いから^^その最中にツイッターやミクシィで知らない人と「今、こんな行列に並んでいま〜っす」と情報を交換したりするって何かに書いてありました。
携帯と違って好きなアプリを自由自在にダウンできるのもいいですね。
身の回りの事からお小遣い、健康管理まで、iphoneは18万本以上のアプリがあるらしいです。

先日も会話の中で「Evernoteって便利ですね〜」といわれて、「うん、そうだねっ」と、わかったふりしているけどそんなアプリは知らない::)。

ワタシの場合、スケジュールにギッシリ記入するほどでもないし、ガイドマップが無くてもど〜にかなるし、ツイッターで呟いていないし、お小遣いも記録しなければならないほどナイですし………。
マップロと携帯があれば充分に足りていて「いまさら〜」って感じはするけど、

そんな事言ったら「なぜもっているの?」って、いわれそうですが一応はね。
スマートフォンについての情報は少しは知っておかないと置いて行かれそう〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿