2011年2月1日火曜日

銅像茶屋



銅像茶屋前の道路標識に手が届きます。

今朝の市内は大混雑、素早く抜けたのでセーフでした。山は相変わらず強風雪で昨日より更に新雪がつもっています。タモ沢も滑るというより少し重い雪の中をもがき落ち?した感じでした。
それでも前岳尾根目指し強行ラッセル!トップガイドのTACのパワーには脱帽^^。なにを食べているのでしょうね。
ホワイトアウトの斜面をおりるってコワイですよね。「エエ〜ィ!」と、気合いをかけてスタート、なんターンかしてダケカンバがうっすらと見えるとほっとします。

青森市内も山もなにわ君も、全部真っ白です。

0 件のコメント:

コメントを投稿