2011年2月8日火曜日

軽い雪



今日も気分のいいパウダーでした。
風の強いのも寒いのも問題ありません。軽くていい雪はこの時期しか楽しめないので「今、パウダー粉粉を滑っているのだ」と確かめながら楽しんでいます。しっかりと心に刻んでおかないと……。

ところで、いい雪、軽い雪は何でもできちゃうっと思ってしまいますよね。
ワタシにとってこれは問題で練習の成果もすっかり飛んじゃって滅茶な滑りをしています。写真を撮られたら解ることですが自分に都合のいい滑りは変なクセ丸出しの「なんじゃ〜これ」滑りなんですねぇ〜。

楽しめばいいのですが安全にカッコ良く滑りたいですからね(・_・")

0 件のコメント:

コメントを投稿