2012年3月24日土曜日

03/24

今日も朝から強烈な風が吹いた大阪です。
4月の春スキーinまであと一週間、がんばろ〜。

「ヨドバシカメラ」にいってキャノンのミドルクラスEOS5DMarkⅢを触ってきました。
フルサイズでAFが良くなり6コマ連写ができる凄いカメラです。まっ、プロ御用達のカメラですね!
ボディが35万程……。チラッと聞いたのですがいっぱい予約が入っているらしいです(・_・")。

望遠に有利なAPS-CかHサイズで連写10コマ程度、それで61点AFで大きさは7D位のカメラが出ないかなぁ〜。出来るだけ軽くってねっ^^キャノンさんお願いします。

折角だから石井スポーツへも行ってきました。
「スキーの売り場はこのまま年中継続します」って頼もしい言葉。2013のカスタムフェアの予定が早くも企画されています。6/01新潟を皮切りに全国を回り、大阪は6/29~7/01までで昨年と同じビジネスパークです。もう直ぐですね〜、スキーやブーツの画期的な商品が出るらしいです。
スキーパンツがぼろいので半額位でないかなぁ〜と思っていたのですが、「もう〜ない!」でした。


桜が咲いていた!!、春なんですね〜


石井のデスカウント。今年はかなり売れたみたい。


もちろん、〆はこれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿