2012年3月2日金曜日

ニセコ1日目

ニセコ初日、山に一番に上がった筈がもう、既にすごい人!
トップまでつぼ脚で上がりました。
春スキーの感じで斜面は固く疲れます。

お昼はグランひらふの308というところで食べたのだけど値段がメチャ高い!
お客さんはほぼ外人、韓国からも多いです。
グランひらふのスキー場自体が、さるお国の方の経営らしいです。

アンヌプリを一度、よたよたと降りて今日は終了!
固い斜面をファットスキーで下りたせいか脚がバンバン。
良いお風呂に入浴後、近所のレストランで夕食を済ませ終了です。

新しい雪も降りそうでないから明日もおなじですかねぇ〜



山頂まで登ります。


山頂で記念撮影」


羊蹄山が綺麗

0 件のコメント:

コメントを投稿