2010年7月2日金曜日

ゆっくり走ろう



蒸し暑い日が続いています。このような季節の変わり目が体調を崩すのですよね。

車は駐車場探しが大変なので市内ではほとんど乗らないのですが、ここ2日ほどは荷物があって利用しています。エンジンスタートボタンを押すと体に振動が『ぶるるんぅ〜ん」と感じ、流れが少し悪くなっていた血流が甦りシャキーンとします。この瞬間がたまりませんね^^

でも、ヤバいのです。飛ばしたくなるのですよね^^。
街乗りはトロトロ行かないと駄目なので「ゆっくり、ゆっくり、」と声を出しながらの安全運転でした。

↓この夏にサーキットで走れる試乗会があります。
http://www.volkswagen.co.jp/information/events/2010/0402/

0 件のコメント:

コメントを投稿