2010年7月11日日曜日

guchi



最近愚痴っぽくなったかなぁ〜。
Twitterで囁くようになってからとくにそうなんですかね。
でも、以前と違って相手には言わないです。独り言です^^

昨日、大阪梅田のかなり高級な中華料理店にランチでGO!
持ってこられたランチメニューはさすがにいい値段なので、単品で「チャーハン!」を注文しました。
出てきたチャーハンが「えっ××」。一流のコックさん、一流の食材、一流の店でこのチャーハン?
誰がつくったのだろ〜と厨房の覗いていると「お勘定はコチラでござりまする」。

昔、神戸のハーバーサーカスの地下に周サンのお店があってその時、食したチャーハンは「なに?これっ、チャーハン?」と思うほど美味しかったなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿