2010年7月8日木曜日

Bravoski



先日ブラボースキーを買ってきました。
ロッカーモデルが各社から勢揃いしましたね。ウエスト140~120が主流です。パウダー専用かもしれないけどデザインも華やかだし、面白そう。
キャンバーの全くない板も一度試してみたいな〜^^

コレだけ出揃うのはやっぱりコレからの方向を示しているかも知れませんね。それぞれが自分がいいと思う板に乗ってパウダーやゲレンデを自由に楽しむ事が大切で、難しい事はナシで、経験やレベルに関係なく選択肢が沢山ある事はいい事だと思います。
みんなロッカーでバンバンいこう〜!!

私も欲しい!欲しいっ! けどね……。今の板も、もう3シーズンはいたし……。
でも、春に板とブーツを買ったしなぁ〜

2 件のコメント:

  1. 結局のところ 誰も持ってない種類のを出さんと 売れへんのやろねー

    返信削除
  2. ですよね〜。
    メーカーが一致して同じような方向で出してきている、という事はトップスキーヤー、メディア、などもグル^^にしての戦略かもしれませんね。今年は「これでいこう!」なんて。
    カービングもトーンダウンして、ズルズルっとずらした方が簡単にたのしめるよ!って^^。

    でも、若い人たちがボードのように簡単にスキーを楽しめる板や、デザイン、ウエア、等も沢山あった方がいいと思います。「昔、深雪は難しかったダァ〜、今は簡単に滑りよるワィ!」なんてね^^。

    だた、受け入れるシステムが整っていないかも。事故もありますしね。

    返信削除