2010年7月27日火曜日

海水浴場


 
青森県には海水浴場はない!、と思っていたのですが10箇所以上もあります。
そりゃそうですよね、海に囲まれている県ですから。

市内の合浦公園にも海水浴場があります。みっともない体をさらけ出して泳ぐ気は全くないのですが、あまりにも暑いので気分でも海水浴!、と出かけました。

もしや、すれすれの可愛いビキニちゃんで一杯?と微かな期待も裏切られ、ちびちゃんが遊んでいました。
聞けばどこかにプールがあって、そこは賑わっているらしいとの情報アリ。
ガサねたかな〜?

2 件のコメント:

  1. 神戸の須磨浦海水浴場は若いおねーちゃん多いです

    くそ暑い夏はなぜか明石大橋~須磨海岸あたりをよく自転車散

    歩します

    Hiro

    返信削除
  2. 自転車で走られる距離がすごいですね。アキラさんがママチャリで千葉から青森までの撃走にも驚いたけど。hiroさんにも驚かされます。
    よそ見をせずに、まっすぐ走ってください^^。

    返信削除