2011年10月29日土曜日

剣尾山、横尾山

大阪の北、能勢に剣尾山という名山があります。
車で一時間ほど。かる〜くトレ代わり?にと出かけました。

駐車スペースがなく「簡保の宿」においてスタート。
軽い軽いと思っていたら尾根に取り付くまではきつい登り、日頃の怠け癖のついた体からはもの凄い汗汗汗^^。行者山だけあって「ぎょう」が足りないようです。

おっおっ重い〜〜(|| ゚Д゚) めちゃ大きな岩があちこちに。


お昼ごはんを食べて休憩すると元気になりました。いぇい♪


こうして見ると日本は山が多いなぁ〜とつくづく思います。
10月も終わりなのに温かい一日でした。能勢温泉で汗を流して帰路へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿