2011年10月12日水曜日

OFF

OFFっていってもこちらに暮らしてる日々は毎日がOFFなんですが…
なんとなく今日は気分がOFFだったんです。
午前中、洗車して気分よく出発。
お昼は去年から場所を変えて営業している探夢路(たんむじ)ラーメンへいこう。


おじさんの手打ち麺は健在でした。

海沿いに走るとなにやら大きな公園が。
ぽかぽか陽気の中、一周あるいて車を停めて音楽を聞きながら休憩。
なんでもない時間が贅沢に感じました。


三内丸山遺跡の近くに「さんない温泉」というお風呂を発見!
いいね〜!入って帰ろう!

これがまた半端なく効く〜!
五分も浸かってたら汗がだくだく、手はしびれてきて
ヤバイ!休憩休憩っ
これはいい温泉を見つけてしまいました。
冬に凍えた身体を温めにいきたい温泉です。


帰りにおばさんが近づいて来てニコニコ。
なにわって大阪からきたのぉ?よくここわかったねぇって。

0 件のコメント:

コメントを投稿