2011年10月16日日曜日

青森はラーメンだ

今日はまだ行ってないラーメン屋さんを攻めて見よう
ということで、青森県民になりたけりゃ「まるかい」食べとかないと!
勇んで行ったのですが、日曜日は休み。
じゃ、「しらはる」へ。
ここも定休日。もう〜っじゃあ「八森」は?あっ日曜休みだ。
こうなったらなにがなんでもラーメンを食べるぞー!
「たむら」は営業してたけど、車がはいれず…。
結局ちかくにある前から気になっていた「麺屋ゼットン」にやっと入れた〜。
ウルトラマンゼットンて昔いたような。

お店の店頭はこんな感じです。


店内は昭和初期の様な装飾です。


「煮ぼ煮ぼにしてあげる」という名前のラーメン


「デスにぼし」(deathという名前ほど死にそうではなかった)と、
「煮ぼ煮ぼにしてあげる」を頼みました。
ちょっと恥ずかしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿