2010年8月11日水曜日



風もなく蒸し暑い1日でした。外をウロウロしていると汗びっしょり、胸と背中に汗をかきます。
急に冷房の強い所に入ると「カッキーン」ときますねぇ〜

もう東京では公開されているらしいけど8/28から大阪でも公開決定。
夏の暑さをぶっ飛ばすパニックスリラー映画
「フローズン」です。
スキー場で最後の一本とリフトに乗った三人組が途中で取り残され、置き去りにされるらしいです。
予告編は↓
www.frozen-movie.jp

昔、シングルリフトで誰かが飛び降りたか落ちたか、その反動で大揺れに揺れて危うく落ちそうになりました。又、カナダのリフトで絶壁の途中で停まりお尻がこそばくてこそばくてポールを腕で巻き込み「カミサマ、どうぞ早く動いてくれますよう〜に」と、何回も呟いた事があります^^。
実は高い所は駄目なんです。

でも、この映画はみにいってやろぅ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿