2010年8月19日木曜日

大阪淀屋橋



以前は淀屋橋からビルバスに乗り換えて通勤だったけど、今は京阪電車が中之島までくるのでこの界隈は久しぶり。ランチタイムはOdonaです。

この猛暑の中、OLやOO(オフイスオジサン)サン達は大変だね〜。クールビズじゃなくて長袖ネクタイだから、この暑いのに!。クーラーの効いた休憩コーナーはギッシリ一杯状態です。
なかにはコックリ!と仮眠している方もおられます。
「おもわず、おと〜さん!がんばってーっ」と声をかけたくなりますね。

ワタシは勿論半袖ノータイの超クールビズ、頭にはタオルを巻きたいけどさすがにそれはNG^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿