2010年8月28日土曜日

フローズン



映画を見てきました「フローズン」です。
今日から大阪地区梅田ガーデンシネマで上映されています。

前にも紹介したけどストーリーは簡単で最終リフトに乗った3人組が途中で置き去りにされる映画です。
ただそれだけですがスキーヤーやボーダーには面白いかも^^
「なぜ、こうしないんだ?」とか「オレだったらなぁ〜」とかとか、
日本ではあり得ない話だけど、山スキーヤーは恐がりなんで「もし?」を考えていろいろな物を持って山に入りますね。10mぐらいのザイルで足るだろうか?とか……。

「もし、ワタシ達があの場面に遭遇したら、あんたはどうするの?」
と、突っ込まれて「ぐぐっ……」返事に困りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿