2010年8月26日木曜日

接客



空がキレイでした。チョット秋が感じられるのは気のせいかなぁ〜

大阪の地下レストラン街にある店があって、そこには無口で琴光喜によく似た女の子が働いていて表を通るたびに「今日も元気に働いているかな〜?」と気にしています。
最初に入った時、全員で「いっらしゃいませ〜〜!!」と大きな声で迎えてくれるのですが接客に来た琴光喜さんは「……ブツブツ」「えっ?」
注文すると「……ブツブツ、コレとコレにした方がお得だよ!おいしいし、ブツブツ……」
格好良くスマートに接客するのもプロだけど、この子もプロですね^^
何かが伝わりますね。

この間も立ち寄った時、「 …ブツブツ、いらぁっしゃいませ……」ペコリと頭を下げ、ニコッ^^
ヨメと二人で「あのままでいてほしいな〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿