2010年8月27日金曜日

賑やか



今日の大阪は36°以上の猛暑日でした。

昼食後コーヒーはマクド120enのコーヒーに行く事が多いのですが、沢山の子供達で溢れています。
だから今日は少し歩いてミスドです。なぜかコーヒーが260en^^、ペーパーで入れくれるCoffee店は460en。
まっ、安い方がいっかと。^^

ただ、マクドは子供さんが走り回るし、おか〜さんグループは大声で楽しそうに語らうし、とても元気溢れるスペースですね。お家の中の感じがそのままお店でも発揮されリラックスされています。
もうすこし皆の居る所と、家庭の中との意識はあった方がいいと………?
マクドでは無理ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿