2011年8月20日土曜日

カーズ2



昨日は完全ノックアウト。
今日はノンビリとはいかず、京都駅まで出かけ構内をアッチコッチ。
素早く終えて映画「カーズ2」を観よう〜。
全部吹き替えなんですねぇ〜。一部文字版があるけど時間があわない!
結局やめました。

実は「カーズ」ファンでして2006年ピクサー映画では最高の傑作でした。
ハイウエイが出来て「Route66」沿いの寂れた田舎町にレーサーのマックイーンが迷い込み、住民との交流で人生の大切な事を学んで行く、と、いったストーリーでしたね。

「サリー」のポルシェ911カレラ。
多分2002型と思うけど弁護士で都会生活に疲れたインテリ彼女^^魅力的で可愛かった^^。
バックにタトゥーを入れてました。
それから、「ドック、ハドソン」年老いた元レーサー。
ハドソンホーネットという車は1960年頃の車ですが今でもあるらしいです。
フィアット500の「ルイジ」も可愛ィ〜かった。
タイヤさんでねっ、最後にミハエルシューマッハ(声は本物)がタイヤを買いにきてくれてビックリ!

レースシーンで白地にアップルのマークが入ったゼッケン84のレースカーが走っていたとの情報で、
何回も見ているけど気がつかず、もう一度見直しました。
84はアップルの誕生の年!

いやいや、キリがない。メーターもいい人柄だし……。

0 件のコメント:

コメントを投稿