2011年8月29日月曜日

サングラス



「あいてて〜目にゴミが……」
「そんなちっこい目にゴミがはいる訳が無い!」
と、云われたけどどうしてもとれず眼科に出かけました。

「は〜ぃ、上見てね、とれました。」5秒で終了!
お医者さんもヒマそう〜なのでついでに検眼をしてもらいおしゃべり。
「目をつぶってね、歩いてごらん」
「えっ?歩ける訳がないっす」
そうなんですね、目って余り注意をしていないけど大切で、目の病気って怖いらしいです。
モニターやTVを連続で2時間はダメですよ!
強い日差しではサングラスをかけてください!

家中のサングラスをアッチコッチから集めるとあるわあるわ^^
雪の中に一ヶ月以上埋まっていたのもふくめてね。
でも、通常でグラサンをかけると、ちょっとやばいかも。
職務質問されそうぅ〜〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿