2011年8月22日月曜日

サーバー



「FTPにデーターを入れておきました」と、CLからのメール。

データーを入れたり出したりする「部屋のようなもの」をネット上で借りています。鍵の代わりにパスワードで自由に出入りができるし、部屋を細かく仕切って鍵(パスワード)を設定する事も出来ます。
これは便利ですよ〜^^
出来た制作物をCLでチェックしてもらいOKならサプライヤーさんにダウンしてもらって完了ですからね。

ご存知、最近クラウドサービスも充実してきました。
PCでもサーバーでも、たとえばカメラや電子機器にしても買ったその時点が最高で次の日から劣化^^。
いやぁ〜すぐに新しいのが出て、また買い直さねばなりません。
クラウドを利用するとプロバイダーで更新をしていくので常に最新のものを利用出来るのです。

でもねっ^^やっぱり昔人間ですかね
相手さまの顔を見て話をしないと、なんか〜落ち着きません。
出来るだけ出かけるようにしていますが〜。

出かけしな、赤い花が咲いていました。よく知らないけど「さるすべり?」

0 件のコメント:

コメントを投稿