2012年2月9日木曜日

今日も!

すっぽりとフードで頭全体を覆い、ゴーグルとフェースマスクで防寒、−15.7の世界!。
今日もシールを着けて寒い強風の雪中を黙々^^と登っています。
別にナンにも考えず……。強いて言えば
「お昼、なにをたべよ〜かな?、あれは食べたし、あれはもーひとつだし、」

ボーダーさんは大変、登るときはスノーシューを履いて登ります。更に大変なのは登ったり降りたりの移動が続く時。ボードの片足でストックで押しながら移動するか、外して歩くか?。
そもそも、ボードって滑るだけの道具と思えるのですが?……。

それにしても「おつかれさま〜」



新雪たっぷりの「深沢温泉コース」昼からは昨日と同じ「南股山」でした。
楽しい滑走です。



チョット、スキーの練習に取り組もう〜かな?
でも、雪が良いと山へいくかも^^

0 件のコメント:

コメントを投稿