2012年2月23日木曜日

山背

「今日はやませだから」
「お天気が悪そうだから」
「脚、膝を休ませよう」
ということで、本日は休日にしました。
予想が珍しく当たり、ロープウェイは運休だったようです。

今年は雪多く、雪質よく、山ばっかり行ってるものだから
ゲレンデレッスンからも足が遠のいております。
まだ三回ほど入っただけです。
レッスンも面白くてこれはこれでハマる〜!
三人の先生も個性があって、身体が2人あれば
一人は山へ、もう一人はレッスンにはいるんだけどなぁ

今日は夕方から山は雪に変わったようです。
明日の雪は?!こればかりは行ってみないとわかりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿