2012年2月22日水曜日

fun

本日絶好の天気です。
やる気満々で来たら、ロープ点検のため10:30まで動かないんだって!
「そんなアホな^^」

そこで全員でゲレンデでお遊びです。「ぎゃ〜ぎゃ〜わいわい」と楽しませてくれますね〜。
スキースクールのいいところ^^

早めのお昼を済ませ、午後はシールをつけて前岳山頂へ!
ノートラの良い雪が、そしてクッキリ良く見える斜面を森林帯までの長い長い一人ずつの滑走です。
前の人が小さく見えたら滑走開始です。ドキドキの瞬間。
休みなしでは足がぷるぷるするほど長い!
ワンターンをしっかり刻んで記憶しておこう。


タモヤチ沢です。


青森市内がよく見えます。
みんな満足でお疲れさま〜
夕日も綺麗な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿