2012年4月5日木曜日

嵐が過ぎ去って

いいお天気で、今日は温泉コースかな?
昨日も雪がいっぱい降ったし、きっと今日は「いいぞぉ〜〜!」

9時を過ぎてもロープが途中で停まったまま、行ったり来たりしています。
1時間程待ってから「更に1時間以上かかります」だって(´-`).。
いやぁ〜、空中に浮かんでいる乗り物ですから点検は念入りにお願いします。

冬期閉鎖のゴールドラインが開通しています。
山から滑ってくるとこの道路に出ますが、余りにも高いので下りられません。
そこで、「階段をつくりにいこう!」とみんなでスコップを持って出かけました。
行ってみてビックリ!メチャ高い!そして堅い!
全員チカラをあわせ短時間で完成です。さすがスキースクールチーム(=゚ω゚)ノ

昼食後は動いたロープに乗り山頂から銅像でした。
沢に入ると4月とは思えぬ良い雪^^
でも牛乳の沢山入った「八甲田ソフトクリーム」の感じ!。わかりますかねぇ〜?


ゴンドラもうれしそう〜、みんなでナデナデ。


今年は本当にたかい!このまま知らずに真っすぐ滑ったら確実に「さいなら」ですねっ


完成です

0 件のコメント:

コメントを投稿