2012年4月9日月曜日

お休み日

今日はお休み。
いつも6:30に目覚ましをかけて起きているのですが今日は無制限に寝られます。
午前はたまっていた片付けをして午後はフリータイム^^
八甲田のロープは停まったらしいです。
ワタシのいかない日に停まるなんて、ロープもなかなか気を使いますねぇ〜^^

午後、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。1000円で200球も出てくるのですね!
それからカッパの湯にいって
夜は山田先生とミニ宴会でした。

ホンチョウの夜は妖しくふけて行きますねぇ〜
うぃ〜〜


寒風が吹いているのに、雪で白いのに、沢山の方がゴルフの練習をしておられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿