2012年5月15日火曜日

日曜日野球観戦

いいお天気なのにどこにも出かけずユックリした日曜日です。
ビン族にはいいかも。

3時からは秋田コマチ球場でのプロ野球がはじまります。
枕にお茶、おやつを用意してごろ寝観戦!
むかつく程の負け方で見ていられなかった。

実はワタシは昔からの強烈なYSファンです。
神宮にも応援にいきますよ。
東京出張!て、実はーーー^^

関西では貴重な存在で、ほとんど虎ファンが多いので言動には気をつけなければなりまへん。友達もCLの偉いさんも……。
へたすりゃ口も利いてもらえない!
阪神電車で甲子園球場の往復も要注意!
天神様じゃないけど、「行きはよいよい、帰りは怖い」
特に勝った時はグッズをザックに詰めて帰宅です。

カラオケで歌うのは
「♪はぁ〜踊るおどるなぁ〜ら、チョイと東京音頭〜」

館山がんばれ!畠はたらけ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿