2012年5月15日火曜日

大阪難波

昨日、月曜日にBloggerのデーターを間違って削除してしまい復活をさせようといろいろやっている内に深みにハマって大変でした。
まっ、過ぎ去った日々のことはもういい(´;ω;`)

今日は「青森なにわ君」の車検です。
難波のVWまで持って行って約一週間の健康診断。

ついでに「なんばパークス」へおでかけです。
ここは各階にガーデンが設置され綺麗なところ、
沢山のレストランやお店があって難波には珍しく大阪らしくない施設です。
お昼は
「クワアイナ」でアボカドバーガーに挑戦!
二つを重ね、カラシをたっぷりかけでひとかぶりです。
思いっきり大口でもムリ(^〇^)
かまわずケチャップやカラシを口の周りいっぱいにつけて
「満足」でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿