2012年5月18日金曜日

亀吉さん

もう金曜日ですね。
はやいなぁ〜

2012年、年頭のテーマは「品行方正」
1,2は「雪とまみれる」
3,4は「若さを吸い取る」
5月のテーマは「はしゃぎまわる+稼ぐ」

「はしゃいでる」けど「稼いで」いない。
来年のスキーはどうするのだ!
がんばるどーーー!!

ところで
あぁ〜早々と飲んじゃった^^
一升瓶1本とお土産用に勝って来た720ml瓶3本なくなちゃった。
誰にもお土産は渡さずじまい^^
お酒は強くないのでチビリチビリと飲んでいたのだけどね〜。
明日からはワンカップかなぁ〜。

この「亀吉」はおいしいですよ!
他にも「玉垂」もいい^^
黒石市の「中村亀吉」という会社で、この名前は元黒石市の市長さんだったそうです。
ネットで追加を申しこもぉー












0 件のコメント:

コメントを投稿