2012年5月23日水曜日

置いて行かれるぅ

「金環日食は感動でしたね〜」
うう〜ん^^よかったねぇ〜
と,答えたけど白状すると朝の八時まで寝てしまい日食はTVでしか見ていない。
話を合わすのに精一杯!

今日は「東京スカイツリーオープン」と、これまたTVで大きく報じられ,夜のニュースはほとんど、こればっかりです、
凄いですね〜。東京っていうとこは!!
ライトアップされた様子は感動的です。
徹夜組も含めて沢山の人が列び「世界一の高さを肌で感じた」と喜びいっぱいの笑顔!
家のベランダから下を見るだけで、すこしお尻がコソバクなるワタシには450mの高さはひょっとすると○○っこを漏らすかもしれません。
大阪の通天閣もあやかって展望台を金一色にしたんだって!
なんでやんねん^^

最近の出来事や話題にすこしでも顔を突っ込んでおかないと、どんどん置いて行かれます。価値観の違い?ジェネレーションギャップで、すかぃ(´;ω;`)







0 件のコメント:

コメントを投稿