2012年4月7日土曜日

賑わい

とにかくビックリ!厳冬期か、と思う程の吹雪!、どっしりとして重い雪が朝から降っていました。
土曜日とあってロープも混雑で全員揃うまで3便待ちです。
相変わらず強風のなか、タモ沢から前岳斜面、銅像コースでした。雪はふわふわとはいかず薄力粉^^
途中、林の中で休憩時にゾンデで突き刺してみたけど届かずもっと深い。「7〜8mはあるだろう〜」とおっしゃっていました。先日の雪の壁をみれば頷けます。

昼からはカモシカ。ゲレンデですこし滑り終了です。


湿った雪がどんどん降ってきます。


ワタシの愛機^^
今、ロッカーが大流行りです。やっぱりコレからはロッカーだね!。ロッカー履くとスイスイ曲がれるよ!。
とかの話題で持ち切り。
かわいそ〜なので、少しPR^^。この板はロッカーでなくキャンバーのクラシックタイプ。
重くて長くてのろま?だけど使うと味がでる。いや、使い方で何とでもなる!。
大好きなんです。熟女ってな感じですかね〜♪~( ̄ε ̄;)

1 件のコメント:

  1. あれれ?熟女?
    25歳のじゃじゃ馬娘じゃなかったかな?
    いつのまにか手なづけましたね。やるぅ〜

    返信削除