2012年4月8日日曜日

晴天

04/08今日は朝から晴天です。しかも日曜日。
「まっていましたぁ〜」とばかり、巣箱から一斉にスキーヤー、ボーダーが飛び立ちました。
目指すは大岳小屋から反対側の箒場です。
全チームが行ったのとちがうかなぁ〜?みんな春を待っているのですね〜。

ザックの重さのテスト?
重量のあるカメラから食料、飲み物、そしてBCツアー必需品、さらに寒さ対策の衣料品などなど、考えられる持ち物を詰められるだけザックに入れて出発しました。今年初めての山越えですので耐久テストです。
結果は、「重〜いっ」・゚゚・(>_<)・゚゚・。

滑るパワーも残しておかないとねっ。
「登っただけ滑れる」の基本かなぁ。



今年は雪が沢山ありました。万年岩の黒いのが見えないし、沢には充分の雪が入っていました。
ただ今日の雪は難しく楽ではなかったです。ザラメにはまだまだ先かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿