2010年11月1日月曜日

さあ〜11月です



オクトさんまた来年ねっ。そしていよいよ11月です。
雪が降ると月末にはスキー場もオープン予定だし、東京のOFF会も開催なので盛り上がってきますね〜。

スポーツ店に行ってきましたが「山スキー」ってマイナーな世界なんですね。沢山並んでいる板の端っこに数本ありました。「△△の板は?」と尋ねるとカタログを見てくださいだって!マーカーの新しいビンディングも見たかったのに……。
もちろん、今年は何も買うつもりはないし、買えないし(;^▽^)
ビンちゃん状態がバレバレだったかな〜〜^^

でも、さぁ〜気合いをかけて「スキーにいくど〜〜〜っ」
今年も元気よく「がんばるど〜〜〜おっ」

友達の友達がレストランをやっていて寄ってきました。
お店の方に「オーナーの友達だよ^^長い付き合いだよ!」
「リーズナブルで飲みやすいワインをお願いねっ!」
と言っていただいてきました。ワインはよく知らないけどおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿