2010年11月19日金曜日

京都



今日も午後から京都です。
クライアントと夜遅くまで話をしていましたが、やっぱりなにか落ち着きますねぇ〜。

京都人って女性が強くて男性は柔らかい。
と、言うのは本当です^^。絹ごしの豆腐の様に柔らかくそれでいてしっかりと言いたい事はおっしゃるから注意して対応しないと「そうですね〜」とまかれます。

話の穏やかさとスローなテンポはいいですね〜、京都は。
結局、なんやねん「はっきりせい〜」とイライラしたらダメです。

ワタシも実は京都生まれ育ちですが半分以上大阪の「ど根性」が混ざっており、
今日はとても新鮮に想いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿