2010年11月8日月曜日

wine




昨日ぷら〜っとデパートを歩いているとワインの売り場で試飲を勧められました。
小さなお猪口でチョット戴くと美味しかったので「それも」とついつい片っぱしから試飲してしまいました。

なぜかそれで気分よくなり、愉快になり、大きな気分になって
「それじゃ〜そのワインと、このワインを買います」
と、言ってしまいました。

買ってきたワインがこのワインです。「絶対お買い得ですよ、半額です」
こんな言葉に弱いのですよねぇ〜〜。
ワインの「わ」も知らないのにねっ^^赤白、歌合戦じゃないのに2本も買ってしまいました。

最近のマネキンさんは上手ですね〜。

赤ワインと白ワインです。
どっちを開けるかで迷ったのですが赤ワインをOpen!!
「うん!おいしい〜〜」

雪の降るのを待ちこがれる11月の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿