2010年11月5日金曜日

photo



ao-shotといってますが遊びで写真を撮っています。
基本は全くの自己満で、携帯、iphone、コンデジ、イチデジ、など何でもOKなんです^^。
まばたきの様に「うん!」と、思ったらシャッターをきっています。

だからHPに掲載しているのはカメラ専門の方からみたらレベルの低いのやピンの甘いのやらいろいろあります。その辺りはご容赦ください。ただ、きれいないい写真を撮りたいなぁ〜とは考えておりますのでいろいろとご指示やご教授いただければニコニコです。^^

基本的な技術も無いのにいいカメラとレンズがあれば=いい写真が撮れるとは思っていませんが、そもそも「いい写真」って?なんだ!とはおもっています。永年ADとして著名なカメラマンと一緒に制作に取り組み、議論を交わしてきました。リクエストに忠実に対応してくれるカメラマンしか存じ上げませんので写真の事について詳しくはわかりませんが、プロのカメラマンの厳しさはよく理解しているつもりです。

写真を撮ってあげて「ありがとう〜」って少しでも喜んでいただけたら、いいなぁ〜と……ヽ(^O^)ノ
ときどきピンぼけもありますが……。どうぞご理解下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿