2011年3月1日火曜日

雨の大阪



会社に少しだけ顔をだしてからあっちこちと寒い雨の大阪を走り回っていました。
人が猛烈な早さで歩いていますね。
特に関西人はせっかちなのかなぁ〜(;´▽`)y-~~ 。
このスピードに対応するにはすこし時間がかかります。

大阪駅の北側は何ができるのか巨大なクレーンがいっぱいです。
不気味さと圧迫感があって変な感じ!

満員の地下鉄を乗り継いで帰ってきました。
八甲田、青森では強烈な風、冷たい雪。だけど何物にも代えられない程の「ぜいたく」な時間を過ごしてきたのだなぁ〜と改めて感じます。
そ〜なんですよねぇ〜。

明日も早朝から新雪じゃないけど街中へ突入します!
がんばろっとヽ(^O^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿