2011年3月21日月曜日

春分の日

小雨がぱらつく春分の日。
本当はゴロ〜っとしていたいのですがTVもACで面白くないしチョットお出かけです。

昨夜、食事のときに「青森にんにく漬け」を一杯食べたので自分でもなにか匂う^^「臭いから話しかけないでね!」と言われながら満員のJRで京都まで乗車。座っている乗客むけて大きく息をしたけど効果無し。

京都駅構内のお店をうろうろ、やはり震災の影響ですかお客さんがヤヤ少ない感じです。CLのお店の方も売り上げがかなりダウンするだろうとおっしゃっていました。仕方ないですね〜そんな雰囲気ではないのでしょうか?旅行業者の表にもツアー中止の張り紙です。自粛ですかねぇ〜?

こんなときこそ「東北温泉どっぷり贅沢三昧ツアー」などにみんな誘って出かけ美味しいものをジャンじゃん食べて、ワイワイ盛り上がるのがいいとと思うのですが……。
八甲田もツアー開始^^リゾートもめずらしく?積極的です。

「この苺ショートケーキを2つください!」とお土産を買って帰宅。
かわいい店員さんの顔がすこし歪んだように見えたけどなぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿