2011年3月23日水曜日

ワイン



仕事が終わってから夜、梅田で待ち合わせです。久しぶりにイタメシにいこう〜と出かけ美味しいワインを戴いてきました。

さて、今日も歩いていると若い大学生が震災募金をしていました。大きな声を張り上げてねっ。
通りの両サイドにずら〜っと列ばれ募金箱を差し出されると知らん顔して通り過ぎる訳にはいかず、100円ですが入れました。
このこと自体は素晴らしい事ですが強要されるとついつい「ええ〜っつ」と思ってしまいます。素直でないですね〜わたしは^^言われなくても自分に出来る事は何かを考えていたつもりですが……。

難しいですね^^

さて、おいしいご飯を戴きながら携帯をチェックすると青森からお知らせ^^
カワイイ三人娘?が明日、山のツアーに参加するらしいです。「三月のパウダーをたのしんできま〜す」だって。
四月まで待って〜っと言っておきました。またみんなでお弁当を持ってのぼりましょ〜〜。
あと1週間、はやく山に行きたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿