2011年3月15日火曜日

柳の新芽



TVを点けたらこれでもか!とばかりに震災の画像が流れます。
みんなこのような辛い現実に我慢をして耐えておられるので、もう充分と思いますが〜。
野次馬的ではないでしょうが必要な事だけを的確にお願いしたいものですねっ。

繁華街では募金運動が盛んでメガホンが押し迫ってきますけど、ワタシは申し訳ないけど何の役に立つ行動もできなく日々を淡々とおくっています。迷惑にはならない様に………。

京都加茂川の柳、新芽が寒そうに顔を出していました。
そう〜、春なんです^^

4月になったらお弁当を持って山に行き、滑りまくるDOoooow~~ヽ(^O^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿