2011年3月25日金曜日

大阪駅



震災から2週間。身の回りの辛い事は2週間目あたりにいちばん「ガツン」きますね。いろいろと考えたりして……。
「がんばってください!」

今日は風が強く寒い一日でした。といっても東北の寒さではないですが。
大阪駅がすっかり変わってきて5月の連休頃にはデパートも開店し、綺麗になって完全OPENらしいです。
今までの少し香る?駅ではなくなるのはちょっと寂しい気もします。駅ガード下の飲食店街はどうなるのですかね?。580円の鯖定食があったり、どて焼きがあったり、999円のステーキがあったり……。
背中を「ポン!」とたたくから振り返ると知らない酔っぱらいの浮浪者風のオジサンが「まっ〜一杯飲め!」とワンカップをくれたり〜〜^^
なんですかね!こんな感じのところもなくなるのかなぁ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿