2011年3月10日木曜日

寒い一日



今日は寒うございました。
三月は三月らしくしていただかないと困ります。八甲田からのパウダー情報なんて三月らしくありません。

最近とくに忍耐力が無くなってきました。我慢できないのですよねぇ〜。それを話すと「もともとアナタは忍耐力ってないよ!」といわれます。nakaさんの言う様に「業ギョウが足らん!」のですかねっ〜^^

人の話をちゃんと聞くって忍耐力も必要なんです。途中でイヤになってくると「やっぱり内膝が折れないと上手く滑れないなぁ〜」とかを考えてしまい、へんな相づちをしたりします。うぜぃ〜っと顔にも出てしまうので商談もうまくいきません(´;ω;`)
1600円の美味しいワインを買ってきて反省しています。(これはいい)
スミマセンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿