2011年6月5日日曜日

6/5



時の経つのは速い、気が付けばもう6月の5日です。

黄檗宗の坊さんが言っていた言葉「慎勿放逸」(しんうふぁんい)無為に時を過ごさぬように!。
と、戒められても、ねぇ〜いまさら(´-`).。oO
親戚の女の子が「おっちゃんパンツはかして〜」ついこの間まで言っていたのに、もう〜可愛いむすめ^^今ならエライことになる。このあいだ生まれたと思っていたボクちゃんが「コンニチワ」だって。

「はやいなぁ〜大きくなってからに」と子供達の成長は、だが、まてよ?
ワタシも同じだけ年月を経ているワケですよね。

あぁ〜(;´∞`)
今日も木立ちのなかで、ウトウトと気持ちいい風にふかれながらの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿