2011年6月19日日曜日

スポーツデポ


左から二人目

スポーツデポ新大阪店にスキーヤーが来店!
行ってきました。
各スキーやウエアが陳列されている中に小さなステージが設けられ100人位のお客さんが詰めかけていました。
上村愛子さんがやっぱりヒカリを放っていましたが最初にチョットだけ出てきた「松沢聖佳」さんに注目^^

以外や以外、彼女が〜っ?
道ですれ違ったって誰だかわからない可愛い普通のお嬢さんです。
雑誌で見るのとは大違い!当たり前ですけどね^^

暫くいて一緒に列んで記念写真をと思ったのですが、
「あんた、だれ〜どこのおっさん?」と言われそうだしやめました。
「知る人ぞ知る」でスポデポには沢山のお客さんがいたけど大半の人がスキーに関心無し。
マイナーな世界なのかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿