2011年6月6日月曜日

わぁ〜っ

青森のお友達からヨメにメールです。
それはあの「青森ゴン太」さんが東奥日報のウエブサイトに登場ニュースです。

YouTubeに「aomorigonta」の名前で八甲田連峰からわき上がる雲や流れる星空を動画にUPされていて、
余りのきれいさに感動&感動。
スキースクールでHiraiさんと
「すごいですねぇ〜」
「どんな人やろ?」
「どうやって撮影しているのかなぁ〜」っとよく話していて、すっかり魅力の虜になってしまいました。

猛吹雪のシーンや、星空の八甲田は厳冬のなかで撮影をしなければならないハズ。
どこかであっているかも〜?

真冬に一人で硫黄に登っている人を見つけ「あの人、ゴン太さんかな〜?」とか、夜に車が止まっていると「ゴン太さんかなぁ〜?」っと。
何しろ正体不明^^青森の人とは解るのだけど。
絶対、寒さにも強い猛者男?、いやぁ報道関係か映像技術系のひと?
メールしてみようっか?
とかとか、

遂に登場されました。なんか本当にうれしい。
アドレスです。ぜひご覧を!

http://www.toonippo.co.jp/toodi/

0 件のコメント:

コメントを投稿