2011年6月14日火曜日

無線ルーター



永年使ってたバッファローの初期モデルのルーターを一新。新しく購入です。2台のmacもiphoneも携帯もプレステも全部OKです(^-^ )。
余りにも古い為、セキュリティがどうのこうのと言われ気になっていたのですがこれで大丈夫!のはず。

どうもないのに「店員の口車にのって」「家計は火の車なのに」と声が轟……の、車攻め(+_+)。

さて、先日自分の撮った写真を「きにいらねぇ〜」とレンズのせいにして望遠系のレンズ2本をネットで処分しました。一番高く勝ってくれるところを探して宅急便で送ったのですがお金が振り込まれてくるまで心配で、心配で^^小心者なんです。
今年の冬、ある有名なカメラマンが八甲田にこられいろいろと話を聞きました。そのときやっぱり「サンニッパですね〜」なんていわれ、そっか〜っ。サンニッパーっか……。
値段をしらべたらビックリ!セコでも気が遠くなります。もし、そんなことをいえば「くるま」が飛んできます。

望遠を売らなかった方がよかったかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿