2010年6月30日水曜日

BiC君



写真がないので身の回り品なんでも登場!
「BiC」君です。

昨晩はすごかったですね。残念、エキサイティングな夜で、充分に楽しませていただきました。
さて、今日は心斎橋のある額縁屋さんに行っていろいろとややこしい注文をしてきました。その時、対応に出てこられた方が失礼ながらかなりお年を召された方、おばぁ〜ちゃんでした。

ちょっと心配で「だいじょうぶかな〜?」と思ったのですが結論から言うと「額縁の神様」みたいな方で、ワタシの強烈なジャブもスイスイとかわし、疑問、リクエストにも即座に応えていただきました。
最近の店員さんはチョット変わった事をお願いすると「少しお待ち下さい」といって、奥の方でマネージャーみたいな方と打ち合わせをされて結局「できません」!
「なんでやねぇ〜!、こんな簡単な事をー」と、叫びたくなるのですが……。

そのおばぁ〜ちゃん店員さんは独自の判断で「ここはこのようにされたら〜、私はそれの方がいいと思うゎ^^」なんてね。うれしくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿