2010年6月5日土曜日

朝日



今日は暑いですね〜〜
行ってきましたよ〜。洋食の朝日です。
神戸元町の少し山手にありました。
もの凄くはやっていて名前を書いてから約20分ほども待ちました。
待つのがキライでお腹はへっているし、爆発寸前で注文出来ました。

勿論ワタシはビフカツです。
「はい、どうぞ」とお料理が運ばれお箸をもって「さあ〜っ」という瞬間が一番いいですね。
スキーでも斜面の上に立っているときが一番なのと一緒かな〜〜^^

いつものように無口で一気いただきです。
しばくして三宮でコーヒーを飲んでいる時に「さっきのビフカツはうめ〜かったなぁ」
と大満足です。

2 件のコメント:

  1. アサヒのビフカツ、水曜日に行きました

    平日神戸にこられたら コーヒーはここです

    http://www.sky.sannet.ne.jp/greens/sub4.html

    アイスカフェモカが絶品です

    Hiro

    返信削除
  2. 有り難うございました。
    美味しかったですね〜。大満足です。
    次のおすすめもヨロシクです^^。
    コーヒーも行ってみます。

    返信削除