2010年6月16日水曜日

twitter



「ワタシは呟かないよ!」
と、言っていた舌が乾かないうちにTwitterにおもしろ半分で登録しました。
相変わらずやな〜とは、おっしゃらないで下さい。

ところがややこしい〜。自分のネームを登録するためにいろいろと試してみたけど
「使われています!」だって。調べたら同姓同名の人がツイッターには何人もおられビックリ!
短い英文は全部拒否され、 「@batbatabatabata」ぐらいならOK^^
でもやっと取れました「novtb」です。思わずとれた〜〜!!!

でも、openにする気はなくヨメにも登録させてテストで「晩ご飯の用意をしとけ!!」とかを入れてみようかな〜と思っています。
もし、twitterに加わっている方、又は登録して仲間内でブツブツと呟きたい方^^
ヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿